Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


28
Category: 散歩   Tags: ---

清春芸術村2

清春芸術村にはいくつか美術館があり館内は撮影禁止でした。もっともかなり暗いので撮れなかったと思います。
清春芸術村1504-8
これは図書館の入り口付近にあったのですが、これも芸術作品のようです。
清春芸術村1504-9
階段を上るといくつか美術館があります。ちょっと木が多すぎです。
清春芸術村1504-10
ここには東山魁夷などの絵がありました。
清春芸術村1504-11
梅原隆三郎の四谷にあったアトリエを移築したそうです。実は私は四谷にあったガソリンスタンドで数年働いていて梅原邸にもなんどか灯油などを配達したことがあり、2回ほど梅原画伯にもあったことがあります。でもどんな家だったかは全く覚えていません。
清春芸術村1504-12
教会です。
清春芸術村1504-13

清春芸術村1504-14
昨日のかっこのいい建物、、向こうに見えるのは甲斐駒ヶ岳だそうです。
これで清春芸術村は終わりです。明日は2日目の行程です。
撮影年月日   2015年4月22日
撮影場所    山梨県北壮(ほくと)市

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom