Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


24
Category: 散歩   Tags: ---

那珂湊おさかな市場

ゴールデンウイークに甥夫婦が来た時に那珂湊と大洗に行った写真が残っているのでだいぶ古くなりましたが載せます。
今日は那珂湊おさかな市場です。
おさかな市場1505-1
5月4日8時ごろついたのだが、駐車場はほとんど満車。
おさかな市場1505-2
那珂湊はひたちなか市の南東部で江戸時代から関東有数の漁港。
おさかな市場1505-3
おさかな市場(いちば)は大変インキがあるのは知ってましたが、こんなに混むとはしりませんでした。
おさかな市場1505-4

おさかな市場1505-5

おさかな市場1505-6
駐車場から海のほうを見ると漁船が止まってました。窓の感じがなんか目のように見えました。
おさかな市場1505-7

おさかな市場1505-8

おさかな市場1505-9
釣り人も何人かいました。
おさかな市場1505-10

国営ひたち海浜公園も近いのでこの後海浜公園に行くのでしょうか。私たちは込むところが嫌いなので行きませんでした。明日は大洗からです。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom