Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


25
Category: 散歩   Tags: ---

めんたいパーク

ゴールデンウイークに甥夫婦とおさかな市場の次に大洗のめんたいパークに行きました。
ここは明太子ができるまでを説明したところと土産物屋があります。試食もたくさんできて好きなところです。
めんたいパーク1505-1
大洗漁港近くの大きな明太子の看板が目印。
めんたいパーク1505-2
建物の上にも大きな明太子。こいのぼりがたくさんありました。
めんたいパーク1505-3
建物に入ると土産物屋。その奥に明太子ミュージアムがあり明太子ができるまでを説明してあります。
めんたいパーク1505-4

めんたいパーク1505-5

めんたいパーク1505-6

めんたいパーク1505-7

めんたいパーク1505-8

めんたいパーク1505-9
明太子を使ったいろんな食品があるようです。
めんたいパーク1505-10

めんたいパーク1505-11
よく見なかったのですが、いろいろ表彰されているようです。
明太子入りのせんべいや、ソフトクリームを買って食べましたがなかなかおいしかったです。
これで甥夫婦といったところは終わりです。
明日は一人でのんびりゴールデンウイークに行った千波湖や偕楽園の写真を載せる予定です。

テーマ いろんな写真    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom