Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


08
Category: 公園、庭園   Tags: ---

水戸植物公園150801-1

暑くて写真を撮りに行けず、ネタがなくなりそうなので、8月1日水戸植物公園へ行ってきました。こんな暑い時写真を撮りに来ているのは自分だけだろうと思ったらどこかのグループが写真を撮ってました。
水戸植物公園20150804-1
まず入り口近くの人工滝裏から。来てすぐばててました。
水戸植物公園20150804-2
そのそばで。名前はわかりません。
水戸植物公園20150804-3
二輪入れてみました。。向こうの白いのは花壇の石だと思います
水戸植物公園20150804-4
ちょっと暗すぎです。光が強いので露出は難しいです。
水戸植物公園20150804-5
暑いので重いレンズは嫌でずっと標準ズームでの撮影です。ちょっとうるさすぎです。
何回か続きます。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom