Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


26
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

歴史館祭り2015-1

私はかなり前に歴史館でボランティアをしてました。その時から歴史館祭りには興味があったのですが、自分がボランティアをしている関係で写真を撮りにいけませんでした。やめてから何年も経ってますがなかなかいくことができませんでしたが23日に時間があったので2時間ほど行ってみました。
歴史館祭り15-1
歴史館祭りの期間中は入場無料です。
歴史館祭り15-2
ついたのは9時少し過ぎたころ。
歴史館祭り15-3
本格的に始まるのは10時からだと思うのでまだどこも準備中です。
歴史館祭り15-4
でもお客さんはかなりいました。駐車場も結構いっぱいでした。
歴史館祭り15-5

歴史館祭り15-6
埴輪君も法被を着てお出迎え。
歴史館祭り15-7
先に展示物を見ようと中へ入ると鎧兜体験をやってました。私もよくお手伝いしました。あまり役jに立たず、私がやるとのろくてほかに人が手伝ってくれました。
歴史館祭り15-8
講堂では小学生のコンサート。
歴史館祭り15-9
10時を過ぎたので外に出るとあちこちでお客さんがいろいろ体験されていました。
歴史館祭り15-10
別な埴輪君がお出迎え。
続きます。

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom