Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


27
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

歴史館祭り15-2

歴史館祭り2回目です。
歴史館祭り15-11
これはブドウ取りです。
歴史館祭り15-12
こちらは農産物販売所。
歴史館祭り15-13
これは太鼓をたたくのですが、ジャンプしたり、両手を上げたり結構子供がのってました。
歴史館祭り15-14
これはけん玉。こういうちょっと前の遊びをいろいろやります。私がやっていたころも、飛行機を折ったり、コマ回しをしたりいろいろやったものです。
歴史館祭り15-15
手作り品の販売。いろいろなお店が出ていました。
歴史館祭り15-16
いつもは入れない旧水戸農業高校内では「カプラー」問遊びをやってました。
歴史館祭り15-17
いつもは入れないのですがこの日は中の写真も少し撮れたので数枚写しました。
歴史館祭り15-18
廊下だけなので両端から撮ってみました。
歴史館祭り15-19
歩くとミシミシ言ってちょっと壊れそうな廊下で、いつも人を入れないのがよくわかりました。
歴史館祭り15-20
教室内は割合しっかりした感じでしたが、廊下までそうするのも結構お金がかかるのかもしれません。
歴史館祭り15-21
高校生による茶の湯、ちょっと興味があったのですが、かなり混んでいて1時間くらい待たされそうなのでやめました。
歴史館祭り15-22
入り口のところでJAJの衝突体験をやっていたので撮ったのですが、あまりよくわかりません。これは動画で撮らないとだめだと思います。
歴史館祭り15-23
駐車場では消防署の人が子供に消防服を着せていました。歴史館の隣は消防署。午後からははしご車体験もあったようです。
これで歴史館祭りは終わりです。

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom