Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


02
Category:   Tags: ---

撮影会で撮った写真

ネタ切れで雨ばかり降っているので写真を撮りにいけません。古いフィルム写真を探していたら懐かしい写真が出てきたので載せます。
2006040-1.jpg
2006年4月に信州桜撮影会のバスツアーにに参加。そのうちの1枚を応募して主催者に審査してもらいます。それがなんと入選。桜の撮影会なのに水仙のほうが多いのでどうかと思いましたが教室の先生に見せると「むしろそれがよかったんだと思います。水のいろもきれいだし私は好きですよ」と言われました。
自分の能力で入選なんて考えてもいなかったのでとてもうれしい写真です。

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom