Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


07
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

公民館まつり

笠間が合併する前からそれぞれの市町で公民館の自主教室が年に1度数日間発表会のようなことをやっていました。合併後もそれぞれの公民館で公民館まつりとして行われます。自主教室の生徒が会場を作り、いろいろ考えて展示していきます。私もある教室に参加しているので毎年出品しています。
公民館まつり1511-1

公民館まつり1511-2

公民館まつり1511-3

公民館まつり1511-4

公民館まつり1511-5

公民館まつり1511-6

公民館まつり1511-7

公民館まつり1511-8

公民館まつり1511-9

公民館まつり1511-10

公民館まつり1511-11

公民館まつり1511-12

公民館まつり1511-13
写真倶楽部の作品もありますが、私はあのクラブにははいっていません。
最初は始めたばかりで下手なのでいやだったのですが先輩が「1年に1度のお祭り。うまい下手は関係ありません。」と言っていただき出品しました。今年で3回目です。
最後の木彫りの鳥はものすごくて、「作品に触れないでください」と書いてあるのに思わず触ったらやはり木彫りでした。本当によくできていると思います。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 地域の歴史文化写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

にほんブログ村

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom