Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


07
Category: 散歩   Tags: ---

西池散策160103

家から歩いて15分くらいのところにある西池まで散歩しながらコンデジで写真を撮りました。
西池160103-1
途中で。この日は雲がいい感じでした。
西池160103-2
その反対側。太陽をど真ん中に入れたのでフレアーが出ていますが、この辺りの雲が一番よく思えたので。
西池160103-3
池について。やはり雲がいい感じです。右側に電柱電線が写ってますがしょうがないでしょう。
西池160103-4
この池は反対側は半分くらいしか歩けません。できれば1周できるとよいのですが。
西池160103-5
1番向こう側まで行って。太陽をいれて撮ってみました。
西池160103-6

西池160103-7

西池160103-8
入り口付近に戻ってきて。
西池160103-9
来るとき撮ったところを改めて撮りました。
西池160103-10
廃工場の塔の上に太陽があったので燃えているように見えないかと思ったのですが、だめです。これで終わりです。ここは散歩するには少し遠いのですが、たまに撮りに来たいと思います。道路が狭いので車を置けないので三脚は使えないので手持ちで撮れる範囲です。
撮影日  2016年1月3日
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 地域の歴史文化写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom