Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


20
Category: 公園、庭園   Tags: ---

笠間芸術の森公園160315

3月15日用事で笠間芸術の森公園に行きました。その時少し散策して何枚か写真を撮りました。
芸術の森公園160315-1
この日は雲が多かったのですが、まずまず天気でした。
芸術の森公園160315-2
笠間は陶器が有名ですが稲田の御影石も有名で医師のオブジェも結構おいてあります。これは何なのかわかりません。
芸術の森公園160315-3
野外コンサート場へ向かいます。
芸術の森公園160315-4
またなにかありました。これもなんだかわかりません。
芸術の森公園160315-5
野外コンサート場。まだ1度もコンサートを見たことがありません。
芸術の森公園160315-6
そのそばで陶器でしょうか、うまっていました。
芸術の森公園160315-7
少し行くと別な形のものがありました。
芸術の森公園160315-8
しばらく行くとまた別の石のモニュメント。昇ると書いてあります。
ここは結構広いのでなかなか1周できません。また歩いてみたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom