Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


13
Category: 散歩   Tags: ---

水戸桜散歩2016千波湖1

今日からは何回かに分けて千波湖です。
mitosakurasanpo1604-41.jpg
千波湖は毎年撮りに来ていますが、今年はほぼ満開でした。
mitosakurasanpo1604-42.jpg
水戸の中心に近く、多くの市民が散策やジョギングなどに来ます。
mitosakurasanpo1604-43.jpg
鳥もいろいろな種類がいて、それを見に来る人も大勢います。
mitosakurasanpo1604-44.jpg
桜もいろいろ種類があるのですが、私はそういうことは全く分かりません。
mitosakurasanpo1604-45.jpg
毎年撮るデゴイチと桜の写真。
mitosakurasanpo1604-46.jpg
このSLはもともと常磐線を走っていて、今は1年に1回JROBやSLファンが清掃、整備をするそうです。
mitosakurasanpo1604-47.jpg
中から1枚。ちょっとアングルがよくありません。
mitosakurasanpo1604-48.jpg
もう少し中から撮りたかったのですが、家族で上がってきて待っていたので2枚くらいでやめました。
mitosakurasanpo1604-49.jpg
満開の桜の中を走るデゴイチという感じでこれからも毎年撮りたいと思います。
mitosakurasanpo1604-50.jpg
何回かに分けて散策しながら撮った写真を載せていきたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom