Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


16
Category: 公園、庭園   Tags: ---

水戸植物公園160512-4

水戸植物公園の続きです。
mitosyokubutukouen160512-16.jpg
この日はクレマチスガかなり咲いていました。
mitosyokubutukouen160512-17.jpg
私はクレマチスとテッセンは同じ花だと思っていたのですが、しべの形が違うそうです。
mitosyokubutukouen160512-18.jpg
植物館内では切り絵の展覧会が開かれていました。とてもきれいでやってみたくなりましたが、不器用な私にできるわkがありません。
kirie160515.jpg
そう思いましたが、家に道具があるのでチャレンジしました。下手です。
mitosyokubutukouen160512-19.jpg
植物館前の池。鯉が暴れているのか波紋ができて面白そうでした。
mitosyokubutukouen160512-20.jpg
その先にはアヤメが咲いていました。ちょっと遠くてアップにはあまりできません。
もう少し続きます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom