道の市1606-2

道の市の続きです。まだ10時少し前なので本格的には始まっていません。会場を歩きながら撮った写真です。
道の市1606-11
昨日も書きましたが全国から91店が参加しています。最近は参加希望が多くて断っている店もあるそうです。
道の市1606-12
この蕎麦屋さんは後で詳しく書きます。
道の市1606-13
その前にはこの自転車。もうわかっているかもしれませんが、笠間高校の美術家の生徒が出店している店で、この自転車をこいでろくろを回し、笠間焼を制作します。これもあとから載せます。
道の市1606-14
このおもちゃは小さいころ見た記憶があります。
道の市1606-15
熊です。後で詳しく。
道の市1606-16
その隣の人形、ちょっと見ると誰かが座っているようにも見えます。
道の市1606-17
あちこちに休憩用のいすがあり、そのあたりにはいろいろな食べ物やもあります。
道の市1606-18
ここは木工のお店です。
道の市1606-19
そして人車。これもあとで少し載せます。
道の市1606-20
下駄屋さんです。まだいろいろな店があります。なるべく多くの店を載せたいと思います。
続きます。@
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
Author by troy / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お久しぶりです 

最近、カメラやレンズを変えましたか?以前よりも、明るく明瞭な画面になっているように感じました。(^O^)
どうせ撮るなら、きちんと撮れたほうが気分が良いですよね。こちらは、ピンぼけに困っています。もしかしたら、自分自身がボケてきたのかもしれませんが。(^_^;)

Re: お久しぶりです 

AzTakさんこんばんは。
私は失業中でとてもカメラやレンズを買い替えるなどできません。
最近はよく撮ります。以前は1回撮って終わりだったのが露出補正をしたり、アングルを変えたりしてます。
たまに感度も変えます。ただ写真屋さんや仲間からあまり感度はいじるなと言われているのでそれほど変えません。
単焦点レンズをいくつか持っていますが、それはかなり明るいです。でもやはりズームのほうが便利なのでそれほど単焦点も使いません。
写真ほめていただきありがとうございます。
そういってもらえる写真を撮っていきたいと思います。