Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


06
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

道の市1606-2

道の市の続きです。まだ10時少し前なので本格的には始まっていません。会場を歩きながら撮った写真です。
道の市1606-11
昨日も書きましたが全国から91店が参加しています。最近は参加希望が多くて断っている店もあるそうです。
道の市1606-12
この蕎麦屋さんは後で詳しく書きます。
道の市1606-13
その前にはこの自転車。もうわかっているかもしれませんが、笠間高校の美術家の生徒が出店している店で、この自転車をこいでろくろを回し、笠間焼を制作します。これもあとから載せます。
道の市1606-14
このおもちゃは小さいころ見た記憶があります。
道の市1606-15
熊です。後で詳しく。
道の市1606-16
その隣の人形、ちょっと見ると誰かが座っているようにも見えます。
道の市1606-17
あちこちに休憩用のいすがあり、そのあたりにはいろいろな食べ物やもあります。
道の市1606-18
ここは木工のお店です。
道の市1606-19
そして人車。これもあとで少し載せます。
道の市1606-20
下駄屋さんです。まだいろいろな店があります。なるべく多くの店を載せたいと思います。
続きます。@
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom