Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


08
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

道の市1606-4

道の市の続きです。今日は昨日より少し時間が前になります。
道の市1606-31
笠間高校の生徒の出店。自転車をこいでろくろを回し陶器を造ります。
道の市1606-32
二人の息があっていないとむずかうぃいと思います。
道の市1606-33
特に自転車をこぐ人はかなりハードだと思います。途中から男の子に交代しました。
道の市1606-34
少しして小学生がチャレンジ。
道の市1606-35
初めてだと見えて要領がわからなく手伝ってもらいながら作っていました。
道の市1606-36
しばらく見て残りの店を見学。
道の市1606-37
これは時計屋さん。
道の市1606-38
これは看板屋さん。群馬と書いてありました。全国からいろいろな店が出店希望するそうです。
道の市1606-39
最初に見せた熊。
道の市1606-40
ちょっと遊びました。熊がちゃんと見えないと意味ないと思います。
道の市1606-41
竹細工の店。
道の市1606-42
これは別の竹細工の店。今日はここまでです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom