Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


13
Category: break time   Tags: ---

ブログ開設6年目になりました。

ブログ開設6年目になりました。
今更こんなこと書かなくてもいいと思うのですが、自分として一つのけじめのように思うので書きます。
北山1607-1

北山1607-3

北山1607-2
私のブログもいろいろ手を付けてまるでデパートのようです。そろそろテーマを決めてやっていきたいと思うのですがなかなか思うようにいきません。私としては本当は自然風景を撮りたいと思うのですが、それほどうまくないのでそれだけではやっていけません。ただ最近はブログを続けるためにあまり考えずに撮っているように思います。それではいけません。ブログをやることによって、自分の写真が少しでも向上するようにしたいと思います。
今日の写真はちょっと前に北山公園で撮った写真です。私の1番好きな感じの写真です。
いろいろ書きましたがたぶんブログは今までと変わらないと思います。これからもよろしくお願いします。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom