Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


02
Category: 公園、庭園   Tags: ---

北山公園160711-1

7阿月の北山公園です。7月に何回も行っています。これから少しここの写真が続きます。
北山公園160711-1

北山公園160711-2

北山公園160711-3

北山公園160711-4

北山公園160711-5
公園を歩きながらのんびり撮り歩きました。
今日は一つお知らせがあります。
写真ライフ1607
「写真ライフ」誌のコンテストに入選しました。私の出た写真教室の同窓生ややめてしまったクラブのひとはみんな県展や各写真雑誌のコンテスト、全国的公募に入選入賞する人が多く、私は小さなコンテスト2,30人くらいの小さなコンテストに1,2度入選しただけでした。それを別になんとも思ってなかったのですが、でもやっと少しは彼らのレベルくらいになれたと喜んでいます。まだ1回ですからまぐれだと思います。これから頑張って写真を撮っていきたいと思います。プライベートな話なのでどうしようかと思いましたが一応報告することにしました。よろしければ9月17日発売の「写真ライフ」を立ち読みしてみてください。写真はたぶん見ていただければどの写真が私のかわかっていただけると思います。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom