Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


10
Category: 公園、庭園   Tags: ---

偕楽園散策160906-3

今日からは偕楽園の拡張部分の散策です。
偕楽園160906-18
コスモスが結構咲いていました。
偕楽園160906-19
この花は名前はわかりません。
偕楽園160906-20
これはキバナコスモスだと思います。
偕楽園160906-21
キバナコスモスの群生。じゅうたんのようかと思ったのですが、よくわからない感じになったと思います。
偕楽園160906-22
これは園内でよく見かけるのですが、何なのかわかりません。
偕楽園160906-23
キバナコスモスに蝶々が止まっていました。
偕楽園160906-24
花畑にこんなものがありました。
偕楽園160906-25
これは名前はわかりません。
偕楽園160906-26
コスモスの咲いているあたりにあったこの草のようなものは何なのかわかりません。
偕楽園160906-27
ちょっと遠くを眺めた。
偕楽園160906-28
向こうの池に見えるのは何かの作品のようです。遠くで見ると鳥のようにも見えます。
続きます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom