Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


06
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

笠間新栗祭り1610-4

笠間新栗祭りの記事があと1回で終わるので先に終わらせます。
新栗祭り1610-36
茶道などわからないのですが、せっかくやっているのでいただきました。
新栗祭り1610-37
お菓子は当然栗です。
新栗祭り1610-38
お茶はあまりよくわかりません。おいしいと思います。
新栗祭り1610-39
10時過ぎて休憩所も人がいっぱいでちょっと休むこともできません。
新栗祭り1610-40
くりーむは合併前の友部町時代から地元では有名なおいしいお菓子屋さんです。
新栗祭り1610-41
ステージで歌が始まったので撮りに行きました。結構うまい人でしたがアマチュアのようです。
これで今年の新栗祭りは終わりです。おつきあいありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom