Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


19
Category: 散歩   Tags: ---

近所散歩161015

久しぶりに近所を散歩しながら写真を撮りました。
kinjo161015-1.jpg
家を出て視界が開けたところで写真を撮るとしたら向こうのほうに鳥がたくさん飛んでいました。
kinjo161015-2.jpg
慌てて望遠側にして撮ろうとするとちょうど大きな鳥がファインダーに入ってきたので慌てて撮りました。ピントが合ってません。
kinjo161015-3.jpg
そのあと空がきれいなので1枚撮ると左側に何か写ってます。鳥でしょうか
kinjo161015-4.jpg
すぐ2羽の鳥が見えたので慌てて撮りました。
kinjo161015-5.jpg
そのうち太陽が出てきたので散歩をしながら別な場所で撮ることに。
kinjo161015-6.jpg
自動車教習所のところから。マイクロバスが夜露に濡れ、ちょっと寒そうです。実際かなり寒かったです。
kinjo161015-7.jpg
上の写真右の木を大きく入れて。街灯が邪魔だったのですが、入ってしまいました。
kinjo161015-8.jpg
家にかなり近づいて。太陽右上のほうに丸いのが写ってます。幻日でしょうか。
kinjo161015-9.jpg
家のそばで。また鳥がたくさん飛んでました。
これで終わりです。また近いうち散歩がてら撮りたいと思います。
お知らせです。
tenrankai 161018
私が以前通っていた写真教室の合同展覧会が開かれます。私はクラブもやめてしまったのですが、1年に1回くらいは水戸の写友とも会いたいので出品することにしました。先生に2枚出すように言われ古いプリント済みの半切の写真2枚出品です。
お近くでお時間のある方よろしければお越しください。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom