Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


11
Category: 散歩   Tags: ---

大倉山散策1611-2

写真がもう1回分あるので続けます。
大倉山散策1611-10
高松宮殿下というのは昭和天皇の弟でしたか。来られた記念碑です。
大倉山散策1611-11
カラスがものすごくたくさんいてこういうのを見るとちょっと怖いです。
大倉山散策1611-12
そのあたりから見た景色。曇ってなければよかったのですが。
大倉山散策1611-13
ベンチがたくさんあり散歩中の人が良く座っています。
大倉山散策1611-14
緑が多く散歩して気持ちのいい公園です。
大倉山散策1611-15
途中で見かけた花。名前はわかりません。
大倉山散策1611-16
上の花とは別の花のようです。もちろん名前はわかりません。
大倉山散策1611-17
暴走族が書いたのでしょうか。いくつか見かけました。
大倉山散策1611-18
大倉駅側の入り口。これで今回の散策は終わりです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom