Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


04
Category: 公園、庭園   Tags: ---

水戸弁天池公園161203-1

毎年白鳥を撮りに行く弁天池公園へいってきました。ただこの日は数も少なく動きもあまりないのでそれほど撮れませんでした。
ちょうど日の出のころに行ったのでその写真から。
弁天池白鳥161203-1
池の前の道路の向こう側の森から上がってきます。
弁天池白鳥161203-2
かなり雲が多かったのですが、日が見え始めると雲は減ってきました。
弁天池白鳥161203-3
光が池に差し込んできたのでそのあたりにいるカモを撮りました。
弁天池白鳥161203-4
突然鳥がファインダーに入ってきました。ピンボケです。
弁天池白鳥161203-5
羽を広げるカモ。これもピントが合ってません。
この日の朝刊にこの近くでもっと白鳥がいる大塚池で白鳥の死骸が発見され調べたら鳥インフルエンザだったということです。
家族に注意していくようにと言われました。どういう風にすればいいのかわかりませんが、気を付けて何回か撮りに行きたいと思います。
もう少し続きます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom