横須賀米軍基地スプリングフェスティバル

3月26日バスツアーで横須賀の米軍基地スプリングフェスティバルに行きました。雨男の私ですが、ものすごい雨の中のバスツアーでした。
スプリングフェスタ1703-1

スプリングフェスタ1703-2

スプリングフェスタ1703-3

スプリングフェスタ1703-4

スプリングフェスタ1703-5

スプリングフェスタ1703-6

スプリングフェスタ1703-7

スプリングフェスタ1703-8

スプリングフェスタ1703-9

スプリングフェスタ1703-10
混むとは知ってましたが、こんなに混むとは思いませんでした。2時間待って、金属探知機を通ったのが11時過ぎ、中に入ってトイレでものすごい行列。どこかの方が「とんでもないバスツアーだ。」と言ってましたが本当にそうだと思いました。2枚目のコサノパーク。小佐野みなきちという人はgoogleで調べたのですがよくわかりません。いずれにしろこの雨と人混み。とても写真は撮れないのですぐに出て次の予定に向かいました。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

散々な目にあってしまいましたね。晴れていたら気分が良い行き先だったのでしょうが。少なくとも、ご実家から朝早くに到着して並ぶくらいしないと人気が高いイベントですから。そして雨だったら潔く諦める。
それしか無いと思います。

小佐野皆吉氏は、戦後間もないころの横須賀のリーダーだった人物ですね。米軍関係者ともうまく関係を構築していった方だったようです。

https://books.google.co.jp/books?id=WdwzSiYYVwIC&pg=PA159&lpg=PA159&dq=%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80+%E5%B0%8F%E4%BD%90%E9%87%8E+%E7%9A%86%E5%90%89&source=bl&ots=OkX6uf02gw&sig=DI8UtdRagu3bKAVMduYlRB76oYM&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwiZxsPMuPrSAhWBvbwKHaWLDQgQ6AEIJTAC#v=onepage&q=%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%20%E5%B0%8F%E4%BD%90%E9%87%8E%20%E7%9A%86%E5%90%89&f=false

Re: タイトルなし 

AzTak さんこんにちは。
バスツアーだったのでやめるわけにもいきませんでした。
本当は行きたくありませんでした。
小佐野皆吉はアドレスを見てみました。ありがとうございます。
コメントありがとうございます。