Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


30
Category: 公園、庭園   Tags: ---

記念艦三笠1703-1

米軍基地を出て、三笠公園にある世界三大記念艦三笠に行きました。
三笠1703-1
三笠はイギリスの「ヴィクトリー号」、アメリカの「コンスティチューション号」と世界三大記念艦とよばれています。
三笠1703-2
こちらも大勢の観光客が来ていました。
三笠1703-3
大きくてなかなか思うように撮れません。
三笠1703-4
砲弾ですね。日露戦争で、ロシアのバルチック艦隊を破った日本軍の旗艦です。
三笠1703-5
ちょっと目のような。もう少し撮り方がありそうです。
三笠1703-6
モールス信号を発信中。
三笠1703-7
艦内で働く人たちの人形。
三笠1703-8
機雷。こういうのはよくわかりません。
三笠1703-9
ハンモック。本当にこんなもので寝たんでしょうか。
三笠1703-10
内部の写真は暗すぎてかなりボツですがよさそうなのを載せます。
続きます。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom