Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


13
Category: break time   Tags: ---

ブログ開設7年目になりました。

ブログ開設7年になりました。毎年もうこんなこと書かなくてもいいのではないかと思うのですがけじめのようなものとして今年も書きます。
mukasi2001-1.jpg

mukasi2001-2.jpg

mukasi2001-3.jpg
mukasi2001-4.jpg
写真は北山公園内の白鳥湖の遊歩道の写真です。フィルムカメラで撮りました。ここは好きなところなのですが木が多くちょっと目障りな感じです。でも日が差したとき結構きれいになることがあるのでそういうのを探しによく行きます。最近なかなかこういういい光に出会いません。また通ってみたくなります。ではこれからもこんな感じで続けていきますのでよろしくお願いします。
今日もご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真<div class=

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



11
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom