Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


25
Category: 散歩   Tags: ---

千葉バスツアー1707-1

7月21日バスツアーで千葉の養老渓谷とその周辺に行きました。
増す最初は君津市の農溝の滝です。
千葉バスツアー17-1
農業用のため池のようです。そこがたまたま幻想的な光が入り今それが人気だそうです。
千葉バスツアー17-2
私も以前情報番組で見ました。
千葉バスツアー17-3
上の写真のように見えるのは9月後半から10月前半の朝5時過ぎらしいです。
千葉バスツアー17-4
向こう側がかなりとんでいます。明暗差が激しいんだと思います。
千葉バスツアー17-5
向こうの岩が亀のように見ので亀岩と呼ばれるそうです。水はものすごくきれいでした。
続きます。
撮影 2017年7月21日
今日もご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom