Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


11
Category: 公園、庭園   Tags: ---

弁天池公園白鳥1

日曜日に時間があったので午後から少し弁天池公園に行きました。
弁天池公園12-10-1
これはサギでしょうか、向こう岸に一羽だけいました。ゆっくり歩いていました。そこには行けないのでこのくらいにしか写せません。
弁天池公園12-10-2
この日は風がありましたがそれほど寒くはなく穏やかな感じであまり動きもよくありません。
弁天池公園12-10-3
白鳥より小さな鳥が元気で、あちこちで飛んだり騒いていました。
弁天池公園12-10-4
数羽の鳥が飛び立ちました。あわてて写真を撮ったのですが少しぶれています。
弁天池公園12-10-5
白鳥はのんびりした感じでした。
弁天池公園12-10-6
突然向こう側の白鳥が羽を広げあわてて撮りました。
弁天池公園12-10-7
別の白鳥も羽を広げて、少しにぎやかになったのですがそこまでです。飛ぶかなと思ったのですが残念でした。
また朝早く撮りに来たいと思います。

ランキングに参加しております。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


写真(風景・自然) ブログランキングへ

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom