Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


20
Category: 寺社史跡   Tags: ---

法音寺

安居千日堂のそばに法音寺というお寺がありました。一応写真を撮って家や図書館で調べたのですが、全くわかりません。でもせっかくなので載せておきます。
法音寺1
門は小さく質素な感じです。
法音寺2
天台宗案智山妙行院法音寺というようです。
法音寺3
鐘撞き堂です。
法音寺4
大悲閣と書いてあります。観音堂のことです。
法音寺5
本堂です。本尊はわかりません。寺社巡りをして1番思うのは、簡単な縁起を書いた紙、看板などを置いたらいいと思うのですが。そんなにお金はかからないと思うのですけど。一応本堂でお参りをするのですけど、本尊がわからないと、ご利益などもわからないし、お参りしづらいと思うのですけど。

ランキングに参加しております。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村


写真(風景・自然) ブログランキングへ

テーマ 史跡・神社・仏閣    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom