Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


26
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

水戸イルミネーション

水戸駅北口周辺でイルミネーションをやっているという情報を聞きあまり期待していなかったのですが、時間があったので見てきました。想像どおり大したことなかったのですがせっかく撮ってきたので何回かに分けて載せます。
水戸イルミネーション1
5時から始まると聞いていたのでその頃水戸駅に付き北口広場に出るとからくり時計がライトアップされていました。5時になってからくりが始まるかと思ったのですが何も始まりませんでした。
水戸イルミネーション2
月がそばにあったので一緒に写してみました。
水戸イルミネーション3
周りを見るとライトアップされているのはタクシー乗り場にあるこの木だけでした。
水戸イルミネーション4
その近くの建物の柱がライトアップされていましたがかなりさびしい感じです。
水戸イルミネーション5
先ほどの木を別なところから写しました。この方がきれいかもしれません。
水戸イルミネーション6
駅に戻って聞いてみると、芸術館の方だと思うとあまりはっきりしない答えが返ってきました。仕方ないので芸術館まで行ってみようと思います。
駅前広場から通りに出たところにいくつかライトアップされていました。
あしたもう少し載せます。

ランキングに参加しております。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村


写真(風景・自然) ブログランキングへ

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom