Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


28
Category: 公園、庭園   Tags: ---

水戸イルミネーション3

今日は水戸芸術館のライトアップです。
水戸イルミネーション3-1
まずは芸術館のアートタワーを入れて一枚。ちょっと曲がりました。このタワーはくねくね曲がっているからちょっとまげてとってもわからないでしょう。
水戸イルミネーション3-2
そし噴水。これを撮りたかったんです。
水戸イルミネーション3-3
思いっきりアップで。
水戸イルミネーション3-4
タワーを見ると月はわかってましたが、そんなに離れていないところに星が見えます。結構大きいのでもしかしたら惑星かなと思い撮ってみました。私は天体のことは全くわからないので自信はありません。
水戸イルミネーション3-5
道路側のライトアップ。ちょっとさびしいです。
水戸イルミネーション3-6
タワーの下の部分。
これで水戸イルミネーションは終わりです。初めて撮りましたが、結構面白かったです。
ライトアップはなくても夜景をもっととりたいと思います。

ランキングに参加しております。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村


写真(風景・自然) ブログランキングへ

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom