朝の散歩

近所を1時間ほど散歩して写した写真です。
朝の散歩13-1
家を出ると公園の上に月が見えました。まだ日の出の時間には30分くらいあります。
朝の散歩13-2
通りに出たところ。空が赤く染まり始まってます。今日は日の出を中心に撮ろうと思います。
朝の散歩13-3
まっすぐ大通りに出たところ。電線が邪魔です。
朝の散歩13-4
7時を過ぎて家の方へ戻る途中。栗畑越しに日の出が見えました。木が邪魔です。
朝の散歩13-5
家に近づいたあたりから。電柱、電線に挟まれていますがそれなりにきれいだと思います。空は思ったほど焼けませんでした。朝は毎日歩いているのでまたよさそうなのがあったらば載せたいと思います。


ランキングに参加しております。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村


写真(風景・自然) ブログランキングへ

Author by troy / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

troyさん
おはようございます

少しblogを閉じていましたが再開です
遅れましたが 本年もよろしくお願い致します

毎日 朝の散歩は欠かさないのですね
健康の秘訣はここにありましたか
夕焼けもステキですが 一日が始まる朝焼けもステキですね

 

troyさん お早うございます。

寒いのに朝の散歩、ご精が出ますね、私など昼間ならまだしも
想像がつきません、お元気ですね。

笠間稲荷神社のさざれ石や、色んなものがあって興味をひきました。

Re: タイトルなし 

makiraさんこんにちは。
ブログ再開ですか。こちらこそよろしくお願いします。
朝の散歩は写真撮りながらなのであまり意味がないと思います。最近また少し太りました。
私はやはり朝焼けのほうが好きです。

Re: タイトルなし 

hgさんこんにちは。
朝は家を出るまでが大変で、出てしまうとさして寒く感じないと私は思います。
笠間の魅力はまだありますので見つけたら載せていきたいと思います。
よろしくお願いします。