Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


09
Category: 公園、庭園   Tags: ---

ベコニア

水戸植物公園の温室でベコニアを撮ってきました。
ベコニア1

ベコニア2

ベコニア3

ベコニア4
温室内はかなり暑く汗をかきながら撮ってました。当然レンズがすぐ曇り、ティッシュでふいたり、しばらくまったりしながら撮りました。少しピントが甘いのもその関係だと思います。ちょっとソフトフォーカスフィルターを使ったみたいだと勝手に思ってます。ちなみに持ってません。
もう少し撮ったのでですが今回はこれだけにします。来週からベコニアフェアーが始まるそうなのでもう1度行きます。あしたは植物公園で撮った別の写真を載せます。

ランキングに参加しております。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 庭園・史跡・神社仏閣写真へ
にほんブログ村


写真(風景・自然) ブログランキングへ

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom