Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


24
Category: 公園、庭園   Tags: ---

ひたち海浜公園1

ひたちなか市のひたち海浜公園に行ってきました。今日からはその写真です。
海浜公園1202-1
前にも載せたと思います。園内を周遊するバスです。
海浜公園1302-2
入り口は何か所かあります。私は翼のゲートから入りました。
海浜公園1302-3
寒咲きハナナという菜の花の一種だそうです。ちょうど見ごろでした。
海浜公園1302-4
どう撮ればいいのかわからなかったのですが、できればちょっと高い場所から見たかったと思います。そういう場所はありませんでした。
海浜公園1302-5
そして早咲きの水仙。下手な撮り方ですいません。
海浜公園1302-6

海浜公園1302-7

海浜公園1302-8
水仙は数が少なかったのですが結構きれいに咲いてました。もう少ししたらま撮りにに来たいと思います。
明日は見晴らしの丘そばの蝋梅を載せたいと思います。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom