Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


02
Category: 散歩   Tags: ---

那珂湊散策2

今日は那珂湊の漁港と魚市場です。
那珂湊散歩1
この日は平日だったのでお客さんもほとんどいませんでした。やはり日曜日に来たほうがにぎやかで良かったかもしれません」
那珂湊散歩2
漁港は工事中で入れなかったので駐車場から撮りました。顔のように見えるように思います。
那珂湊散歩3
ライトのガラスに向こうの景色や雲が映っていて面白そうに思いました。
那珂湊散歩4
突然鳥がファインダーに入ってきたのであわてて撮りました。
那珂湊散歩5
風で回っていてピントが合わないかと思ったら結構いい感じに思えます。ただ向こうの自販機が邪魔です。やはり向こう側から取るべきでしょうね。
今日はここまでです。
カメラ キャノンEOS7
フィルム コダックE100VS

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom